歌舞伎

舞妓さんの友人に誘われて歌舞伎に行ってきました。歌舞伎は2度目という初心者なのですが、2度とも楽屋に挨拶に行かせて貰っている幸せ者です。笑

顔の広い友人を持つのはいいことですね(笑)

 

勘九郎さんとの1枚。

芸能人に会うことがないのですごく緊張しました😅家の猫の名前が勘九郎なんですなんて言えなかったです…😣

 

f:id:siasia7586:20161108222622j:image

 

前半は初心者にもわかりやすい歌舞伎塾が70分あり、楽屋入りから衣装を着終わるまでをお弟子さんが実際にやってくださるというもので、とっても面白かったです💓

 

また機会があったら歌舞伎見に行ってみたいとおもいます( ¨̮ )