プラセリッチ 生コラーゲン配合洗顔 感想

プラセリッチの生コラーゲン(3倍!)配合の洗顔石鹸のモニターが当たりました!


外はこんな感じ。サンプルなので小さめですね😊

あけると

金色ー\( ˆoˆ )/
香りは蝋?っぽい匂いでした。私は嫌いじゃないな( ¨̮ )

私はいつも泡立て器使ってるんですけど、石鹸だし久々に洗顔ネットを使って泡立ててみました。
そしたらもっこもこの泡が♡
しかもその泡、顔につけるとフカフカなんですー:;(∩´﹏`∩);:

すーーごく気持ちよかった😂

洗顔後も汚れが落ちた!って感じですごくスッキリ。お風呂で洗顔してるんですけど、お風呂から出たらあ、なんかつっぱるなぁ乾燥したかもって感じになるので、すぐ化粧水かなにかつけるものを用意しておいた方がいいかもしれないですね😆

私は速攻でパックしてます(笑)
パックといえばダイソーのシリコンマスク、新しい2WAYの物を買いました。半分に切ってもいいし、そのままでも使えるんですが、、、


顎の下がなんかすごい余るし鼻のとことか密着しない…前の方が個人的には好きでした(笑)