真水素フェイスマスク


使ってみました真水素フェイスマスク!

株式会社Kyo Tomo

真水素フェイスマスク



3枚入で、3日連続使うといいって書いてあったのでその通りに使ってみました\( ˆoˆ )/


霧吹き(アトマイザー?)が入っていて、中は化粧水でも水でも温水でもいいそうです。
私には吹き付けるの難しかったので、2日目からはお風呂で手でつけてました…(笑)

シートはこんな感じ!男女兼用なのでちょいと大きめ🤔端の方は折り曲げて使いました。

乾いてきたら水を足して使うみたいですが、私はシリコンマスクを上からつけたので、追加で濡らさなくても大丈夫でした💪
放置時間は20分。長いーと思いながら我慢😖1日目はなんかかゆいなって思ったけど、2日目からは大丈夫でした。

ただなんか、匂いが独特でつけるときにちょっと気になりました😅

でも効果はすぐわかります!外したら
「え、白!!」

ってなるくらい白くなります!お母さんもめちゃ白くなってる!って言ってくれました(笑)

即効性あってとってもいいマスクでしたー🤗


Kyo Tomoファンサイト参加中