またたび ねこ姫

我が家の猫たちにまたたび!

ねこ姫 またたび 5.5g


モニプラファンブログで当選したコジマさんのねこ姫です♡



開けた瞬間からにおいをかぎつけて


なになに?


くんくん


はやくちょーだーーい!


の大合唱でした(笑)
餌に振りかけて与えてみました!


普段そんなにがっついて食べないのにこの食べよう。

いつもそれくらい食べてよー(´·_·`)

手にふりかけても舐めてくれたし、くいつきとってもいいです(笑)


普段久に乗らない黒い子が膝に乗ってきて、とっても嬉しかったです♡


とってもいい商品でした!
猫を飼っていらっしゃる方、ぜひ!


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中