ボディシャンプー

私はいつも体を洗うのは青の牛乳石鹸なんです。なんかお洒落じゃないですよね…

子供の頃すごく肌が弱くて、ボディソープは絶対ダメ!と親に言われていたのでCMを見てはいいなぁと憧れていました😭

でも大人になって友達の家に泊まったりするじゃないですか!その時はいつもボディソープ借りてたんですけど、荒れることもなく、あまりの香りの良さにあぁいいなぁなんて😆私は実家だから変わらず石鹸なんですけど。笑

だからこのボディシャンプー、家族で使ってみたいです!

株式会社アクシス

レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー1000ml

ラベンダーの香りだなんて💜
甘すぎないしお父さんも嫌がらないかも!笑

新商品★インスタ投稿【現品30名様】レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー