ACリッチケアライン

使ってみました!

ACリッチケアライン
ACリッチケアライン

洗顔、ローション、ナイト用クリームの3点セット!

まずは洗顔を泡立てるよー\( ˆoˆ )/

こんな感じの洗顔です!結構硬め!

もっこもこだけど濃厚な泡が出来上がりましたー♡
逆さにしても落ちないよ😊


これで洗顔するとすーごく気持ちいい♡

そしてお風呂出てからすぐにローション!

サラサラとトロトロの間みたい(笑)サラサラの方が強いかな?笑
結構指の隙間から落ちてしまうので、少しづつがオススメです!私めちゃこぼしました😰

そしてナイトクリーム

結構こっくりとしたクリーム。気になる所に塗りまくりました(笑)


まぁ3日分だったのと生理前の肌荒れで肌はあまりよくならなかった感じです😅でも首にも塗ってたんですけど、首めっちゃいい感じに保湿されてます!スベスベでずっと触ってたい感じ♡顔も続ければ首みたいになるのかも\( ˆoˆ )/

やってないよりは、ニキビの数は少ないかもと思いました!みなさまもぜひ💓



ラフィスコスメファンサイト参加中