neobabyベビーソープ

こちら国産オーガニックの石鹸です!
今日はこちらのレビューをします\( ˆoˆ )/
モニプラさんでの当選です😀モニプラさん、ネオナチュラルさんありがとうございます!

株式会社ネオナチュラル
neobabyベビーソープ
赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

ベースとなる素材はヒトの皮脂に近い馬油🐴古くから赤ちゃんから女性、お年寄りまで様々な年代に愛されてきた伝統素材✋
馬油をベースに釜炊き製法とよばれる伝統的な製法で固形石けんにすることで、肌に大切なグリセリンや、スキンケア成分がたっぷりです♡

付属のネットはこんな感じ。

伸縮性があります。普通に売っているネットよりだいぶ大きいです😃小さいビニール袋くらいかなー
。付属のネットは置く場所が無いので使ってません😅ネットに引っ掛ける紐かなにかあったらよかったんですが(´·_·`)


馬油のクリームもついていました!ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

そしてメインの石鹸がこちら

撮る前にちょっと使ってしまったのでガサガサですが…笑


泡立てたらこんな感じです!
オーガニックって泡立ち悪いってイメージですが、結構しっかりしてました。他のオーガニックではないものに比べたら劣りますが、まぁオーガニックですし💓

ただ匂いがちょっと苦手だったかなぁー…そんなキツい匂いではないんだけど、なんの匂いって言うのかもわからない(笑)

洗い終わりは結構しっとり。つっぱる感じなどもありません👍✨
体がも洗ってみましたが、いつもの牛乳石鹸なんて比べ物ならないくらいしっとり(´;ω;`)乾燥肌+アトピっ子だったので、感動しました😭😭😭
乾燥肌、アトピーのお子さんがいる方はぜひ使ってみてください( ˊᵕˋ )


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中