WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ


この洗顔はチューブから出す時硬めだそうです(´·_·`)だからこそきめ細かく、もっちりとした弾力のある泡立ちで、毛穴の汚れ・余分な皮脂・古い角質をやさしくクリアに取り除くと同時に、グリセリン配合で、しっとりやわらかな透明肌に😘👍そのためなら多少硬いくらいがんばれます(笑)

毛穴に古い角質がたまると、皮脂と混ざって、固まっちゃいますよね😅肌が乾燥して固くなる程、古い角質が剥がれ落ちにくくなるそうです😰 WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュは、保湿成分グリセリンで、肌を柔軟にして、植物由来の石けん成分が過剰な皮脂を分解して、毛穴の黒ずみを防いでくれるそうな💪

私も毛穴の黒ずみ全然よくならないから、これ使いたいです(´;ω;`)


ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO

WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ


WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ 本品モニター募集!