豊麗EX レビュー


豊麗EX使ってみました\( ˆoˆ )/

株式会社ナノエッグ

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ

10月3日に発売されたばかりの物です!
モニプラさんでモニターさせていただいてます( ¨̮ )


洗顔後、化粧水と乳液の後に1回の量はパール粒大
つけます!

パンフレットにも原寸大の量があってわかりやすかったです♡私パールのサイズいまいちわかってなかったので…笑


テクスチャーは塗ってみるとお、硬い!って思いました。でも伸びはいいですよ(^^)硬いっていうか、しっかり肌が持ち上がるのが分かる感じです。

こういうほうれい線とかに効くものって、その部分に塗り込むってイメージがあったんですが、これはまず顔全体に塗り込むんです。その後マッサージをします(・∀・)
①頬の表情筋を指の腹で優しくもみほぐす
②親指と人差し指でL字を作ってほほと顎のラインに沿いながら耳の方へ引き上げる

こんな感じ
③そのままこめかみまで引き上げます。
2と3を10回程繰り返すといいそうです♡


豊麗を塗る前はこんな感じ

この時高校生とプリクラ撮ったんですけど、ほうれい線が気になって仕方がなかったです…


これが今の口元!

笑っても

2週間塗っただけですが、ハリが出てきたように思います:;(∩´﹏`∩);:これで次のプリクラは笑うの怖くないです!

豊麗はやっぱり効果ありますねぇ。母が色々と豊麗のものを持っていたので、効果あるんだろうなぁーでもお母さんが使うもの。という印象でした。私は今23歳なのですが、早いことに越したことはないなと思いました😭私もこれから豊麗使っていこうっと🙌


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中