パワーマスク

使ってみました!
アンプルールのパワーマスク!


ナイトマスクなので、塗って寝るだけでおやすみパック♡

楽チンで綺麗になれるってよくないですか?( ¨̮ )


中身はこんな感じ。


クリームの中にツブツブがあるのがわかりますか?
ビタミンEを水光カプセルに封印してあるそうですよ\( ˆoˆ )/

これは拭き取りや洗い流しをせずにそのまま寝るものなのですが、私はベタつきが気になっちゃって気になっちゃって😅寝るの大変でした(笑)

乾いてきたときに少し肌を擦るとポロポロ角質みたいに取れてきたので触らずにそっとしておきましょう( ˘ω˘ )

朝いつも拭き取りだけなんですが、流石に洗い流したかったので洗顔したらびっくり!
すーごいモチモチだし、洗顔後も潤ってて、ナイトマスク恐るべしでした…夜頑張って耐えただけの価値はありました😭

触りたくなる肌とはこれのことか…!
ってなりました( ¨̮ )



アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク
アンプルール公式サイト

アンプルール公式ファンサイト参加中