VALANROSEの生ソープ

モニプラさんからの当選で頂いたのでレビューしてみようと思います❣️

お風呂場でも邪魔にならないけど少なくもないこの量いいですよね💓

香りはローズ。みたいなんですけど、私は虫除けのスプレーみたいな匂いだなーなんてとんちんかんな印象でした(笑)ローズの香りって難しいなぁー(´・∀・`)

さてさてレポートしていきましょう!
私は石鹸の洗顔以外はこのダイソー(?)の泡立てポンプで泡立てます😃

洗面所で洗う時って、泡立てたネット置く場所ないけど、これならポイって置いておけるので好きです(笑)


上の蓋にこれくらいのせて、シャコシャコすると泡ができます!


この洗顔すーーごく濃厚です。泥かってくらい。笑
クッションで洗ってるみたいな気持ちよさです😭

洗い上がりもしっとりだし、なにより化粧ノリが良くなりました♡

みなさんもよかったら使ってみてください!