メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト


メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストをモニプラさんで当選したので、感想を書いていこうと思います😁👍👍

ベタつかず、すぐにスマホを操作したり、車の運転ができますよ✋というもの。

私はクリームだと指輪とかについて、指輪が汚れるのが嫌だなーと思っていたので、ミストいいじゃん!って思いました♡

これはオイルミストで、2層にわかれているので使う前によく振ります

混ざるとこんな感じ。

手に吹き付けると、すっごくさっぱりしていて、すぐにスマホとか触れるの納得です!

ただ、まず片方の手につけて、反対の手にもつけようとすると滑って滑ってなかなかプッシュできません(笑)なので片方につけて両手に馴染ませる感じになります😂そこだけ残念です(´·_·`)

やっぱりベタベタするクリームの方が保湿力はあるかなっと思いますが、ベタつくのが苦手な方にはとってもオススメです!私は塗った後に紙を触らないといけなかったりするので、すぐに作業ができるこのオイルはとても重宝しています💓


株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中