アンプルール プレミアムフィト

使ってみました!
アンプルールプレミアムフィト\( ˆoˆ )/
って言われてもわかんないですよね(笑)シャンプーとコンディショナーです😁👍
アンプルール プレミアムフィト ヘアコンディショナーN
プレミアムフィトで ふんわりつや髪

年齢と共に増える髪の悩みに頭皮のエイジングケアをしてくれるシャンプー、コンディショナーです💓
しかもドライヤーの熱を利用して傷んだキューティクルを補修する「フィト・ヒートリペア」が、サラサラの指通りの髪にしてくれるそう🙌

中はこんな感じです。白い方がコンディショナー、オリーブオイルみたいな方がシャンプーです😁

シャンプーは、ノンシリコンなのにとっても泡立ちました!他のモニターの方の感想を見たらノンシリコンって感じの泡立ちって言ってる方が多かったですが、いつも私が使ってるノンシリコンシャンプーは2度洗いしても泡立たないので、このシャンプーすごい泡立つ♡って感動しました(笑)

泡で頭皮を洗えてるのがすごくわかってよかったです(^^)コンディショナーはすごく濃厚な感じで、ドライヤーで乾かしたとき、いつも髪の毛がしなっとなってしまうのにコシが感じられました\( ˆoˆ )/

匂いも強くないし、私はとっても自分に合ってるシャンプーだなぁと思いました🙌


アンプルール公式サイト

アンプルール公式ファンサイト参加中