ハイスキン モイストジェル

ワセリン配合のモイストジェル使ってみました\( ˆoˆ )/

株式会社黒龍堂

お風呂でいつもボディミルクを塗っているので、私は寝る前に塗って、寝ていました( ¨̮ )

ポンプ式で、ワンプッシュがこれくらい

ちょうどいい量😁👍
匂いはフローラル系です!なので父は絶対使わん😤と言っていました😅いい匂いなんですけどねぇ(笑)男の人は嫌かも知れません(笑)


きったないですが、1番痒くてカサカサするのが足なので…笑


スッとなじんでいってくれます♡
伸びがとてもよくて、全然ベタつかないのでお子さんとかでも嫌がらないかもしれないです!

塗った次の日。
まぁそんな急には治らないですが、いつもみたいに痒いって思わなかったので、効果あったんだなーって思いました!ポンプだから片手でも余裕で出せるし、とってもいい商品でした👏✨


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中