レモングラスの歯磨き粉


皆さん口臭くないですか?

私は臭いです(笑)
自分でもなんとなく臭いと思ってたんですけど、みんなこんなもんやろとか思ってたんです。
そしたらほんとつい2週間前とかですよ、お母さんに口臭いって言われたんですよ😂
衝撃すぎますよね、結構傷ついたんですけど、でも歯磨いてるしどうしろっていうのって感じです…
彼氏も私の口臭いって思ってるのかななんて。

だからこの商品試したい!
株式会社クラウディア

にんにくの匂いも撃退してくれるほど効果があるそうです!多分やけど私の口にんにくよりは臭くない!はず!

すぐ虫歯もできるし、これで磨いてしっかりオーラルケアしたいですね😁👍

20名様!口臭が気になる方へ「レモングラスの歯磨き粉」現品プレゼント