リメイ バウンシィホイップ

使ってみました!リメイバウンシィホイップ♡

2月に発売するそうなので、まだ売ってないのですが、とってもよかったので発売したら買いに行こうかな😆

ではさっそく✋
泡立て器にチューブから出すとこんな感じ

とってもかたくて、すごい力入れて出しました(笑)それだけ濃厚なんですね😁

泡立てている時も結構弾力があって、ポンプ押すの疲れました(笑)

泡立てた泡はこんな感じです!
気泡がなくて、シルクみたいな感じで、見ただけで濃密な泡なのが分かります🙌

こんなに濃密な泡だと、落とすの大変かなぁって思ったんですけど、ストレスなく洗い流すことができました!でも泡は消えにくいので、泡パックにもオススメです😊

洗い上がりはけっこうしっとりです\( ˆoˆ )/

インスタグラムにもアップしたのでよければフォローしてください♡

https://www.instagram.com/p/BOpJ68agtTS/
2月に発売される洗顔フォームのリメイ バウンシィホイップ♡一足先に使わせていただきました!泡はほんとに弾力がすごくて、ポンプ式の泡立て器を使っているのですがすごく力がいりました(笑)出来上がった泡には気泡がなく、濃厚💓泡はなくならないし、泡パックができますよ🙌ブログ↓#バウンシィホイップ #リメイ #Remei #洗顔 #facewash #洗顔フォーム #洗顔料 #超濃密 #弾力泡 #ホワイトクレイ #パパイン酵素 #無添加 #お肌 #毛穴 #小鼻の黒ずみ #角質 #ターンオーバー #クッション洗顔 #相互フォロー #相互フォロー100 #美容




アンジェリコファンサイト参加中