シーバ とろ~り メルティ

シーバのとろーりまぐろ味セレクション12g×4本、かつお味セレクション12g×4本、とりささみセレクション12g×4本モニプラさんで当選しました😊猫達にクリスマスプレゼントであげました(笑)

こんなにたくさん😭3匹いるのでたくさんあって助かります(^^)

バイト先の方に、シーバのとろーりは猫が袋からぺろぺろして食べるから可愛いって聞いていて、やってみよー♡と思ったら写真に撮れないわ失敗したわで画像には残せなかったですが、喜んで食べてました(笑)
なので写真は器に入れて食べたるものだけです(笑)

はやく!はやくいれて!ってわぉーわぉーって鳴いてました(笑)こういう時本当に可愛くない鳴き方しますよね…😅


入れた瞬間飛びつく勘九郎と飲茶…普段食べさせてないみたい。笑
シャムちゃんはどうもお気に召さないようでした(笑)

2人とも秒で食べ終わりました(笑)
とっても大好きみたいです😁👍👍


コジマさんありがとうございます、猫達大喜びです💓


気になる方はこちらから買えるようです✋

コジマ通信販売オンライン
シーバとろ~りメルティ



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中