9colors ハイライトパレット

9colors ハイライトパレット ♡
株式会社 Dear Laura

ハイライトのパレットって初めて知りました!
でもたしかに、部分ごとにどんなハイライトを置くかで結構印象変わりそうですよね!
私はいつもアイシャドウの一番明るい白をハイライト代わりに使っていたのですが、ラメ感が強すぎてうーーんって思っていました😅

ハイライト買おう!ってなかなかならないじゃないですか、アイライナーみたいな必須アイテムってほどでもないし…でもないとTゾーンが物足りないんですよね(笑)

この商品は9色のパレットだから、いろんなメイクに合いそうですね♡

instagram投稿】メリハリ小顔ハイライト『9colors』★20名募集★