ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント

あけましておめでとうございます☺️☀️
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

新年初投稿はこちら!
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント🐝

こちらを大晦日に使って、新年を迎えました(笑)

まさかの開けてから

あっ写真😭
ってなってこんなことに…

透明な方がシャンプーで、白い方がトリートメントです。

香りはとっても優しくって、サロンのシャンプーみたいなゴージャスさもある、とっても癒される香りでした♡はちみつなんだけど、全然きつすぎなくてほんとに丁度いいんです🍯

泡立ちもすっっごくよくて、泡で頭皮をマッサージしてるみたいでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
トリートメントもすごくよくて、髪の毛サラッサラになります!ドライヤーしてる時にもあぁいつもよりすごく髪の毛が生き生きしてる😂って思いました😊

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

トリートメントは二種類あって、硬い髪用と柔らかい髪用がありした!私は柔らかい髪用を使いましたよー(✋'ω')細くてボリュームがない髪にしなやかさを与えてくれるそうです(^^)

今月発売されるので、みなさんみつけたらぜひ!家でサロン品質のシャンプー、トリートメントができておすすめです💓

株式会社クリオスファンサイト参加中