ネイチャーコンク 薬用クリアローション

ネイチャーコンク 薬用クリアローション👏👏

株式会社ナリスアップ コスメティックス

●古い角質をやさしく除去
くすみ、黒ずみ、ざらつき、ごわつきをオフして透明感のあるつるりとした肌に整えます。
●乾燥対策は「角質ケア」から
保湿成分がたっぷり配合されているので、角質ケアしながら保湿ができる!
●お肌にうれしい処方
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性


「くすみが気になる」「肌がザラつく」「成分の効果を感じづらい」「毛穴の黒ずみが目立つ」など
これらは、「古い角質」が原因なんだとか🤔
洗顔だけでは取りきれない古い角質は、そのままにしておくとくすみや毛穴の黒ずみの原因になるうえ、有効成分が浸透しません😭
角質のケアってだいじなんですね(´·_·`)

ネイチャーコンク 薬用クリアローションは、肌トラブルの原因となる「古い角質」を、ハトムギから抽出された<ヨクイニンエキス>でやわらかくし、やさしくふきとります🙌
古い角質をふきとることで、保湿成分が浸透しやすくなり、しっとりした肌に( ˘ω˘ )


【現品モニター】ふきとり化粧水で本格角質ケア!秋冬の乾燥対策☆