薬用デオドラントフットスプレー

使ってみました!
薬用デオドラントフットスプレー🙌

ドイツみたいでかわいい。笑

商品説明
シュッとひとふきするだけで、有効成分がニオイの原因菌をしっかり殺菌。さらに、ニオイ吸着パウダーがニオイや汗を吸着してムレた足をサラサラにキープ。素足はもちろん、ストッキングの上からでも白くならない使いやすいスプレーです。

通常価格 900円(税抜)


足の匂いが気になっていたのですが、こんな商品があるなんて知りませんでした😅

この時期寒いから私はいつもムートンブーツを履いてるんですけど、足が蒸れるんですよね😂蒸れると臭いんですよね😔この商品は夏によくある制汗剤みたいにシューッとするだけで足の臭いを抑えることができます!すでにムートンブーツは臭いので、靴下とかはまぁ臭いんですけど、足の臭いを直接嗅ぐと全然臭わなかったです😍ほんとに!
制汗剤って白くなっちゃったりするけど、黒タイツも全然白くならない!足の裏と足の甲にスプレーしたけどご覧の通り\( ˆoˆ )/

こんなふうに逆噴射もできちゃう!

ジムとか、スポーツする人って結構足も汗かいてると思うので、ぜひ使ってみてほしいです☺️私は朝使ったらそれ以降ずっと履きっぱなし動きっぱなしですが臭いません\( ˆoˆ )/