Larネオナチュラル トライアルセット

Larネオナチュラル トライアルセットをモニターさせていただきました💓

株式会社ネオナチュラル
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

国産オーガニックコスメのLarネオナチュラルのスキンケアです😉

まずクレンジングオイル!

中身はこんな感じ

特になんの変哲もないクレンジングオイルです!ガッツリ落ちた!っていうより優しい感じのオイルで、ガッツリ化粧は落としにくいかなという印象でした。ナチュラルメイクなら問題なく落ちます😀


こちらは洗顔石鹸

泡立てるとこんな感じ


もっちりとした泡、というよりは軽い感じの泡です。洗い流しやすい洗顔でした( ¨̮ )

化粧水

写真では伝わらないかもしれません😅すごくサラッとした化粧水で、指からこぼれ落ちていくのでコットンでつける方が楽かもしれないです(笑)
この後にまだつけるものがたくさんあるので、これくらいサラッとしている方がいいのかもしれませんね😉

乳液


コクのある乳液です。私は乳液ってベタつくしなーって思ってたけど、そんなに嫌な感じはしませんでした!この後紹介するオイルよりこっちの方が好きです。笑

美容液

特になんの感想もないくらい普通な感じです(笑)サラッとしすぎなくて付けやすいしよかったです(笑)

オイル

私は気づきました。
オイルが苦手だと。笑
こういうものなんだと思うんですけど、結構ベタつくんですね😂髪の毛がショートなので、頬に毛がくっついたりしてとっても嫌でした😅あとベタベタな感じが:;(∩´﹏`∩);:
でも多分オイルってそういうものですよね(笑)

日焼け止め・化粧下地


結構白くて、伸ばしても白いイメージ。

少量で伸ばして使うのが良さそう!たくさんつけると白いのが無くならなくて大変かも(笑)
でもしっとりするし、しっかり伸ばせば白いのも肌に馴染むし、使い勝手はいいです!


まとま
非常によかったです!母に肌良くなってるって言われて、絶対ネオナチュラルをライン使いしてるからだ!って思いました( °_° )全ての物が肌に優しい使い心地で、乾燥してる肌を助けてくれました😭
今はもう使い切ってしまったので、肌が元に戻りつつあるのが悲しいです…ってくらい私の肌にはネオナチュラルのスキンケアがとっても合っているように思います😆

浜崎あゆみさんが愛用してるっていうのも納得です!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中