日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本酒のたっぷり保湿化粧水♡

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)


モニターさせていただきました!

日本盛は良いお酒♪の日本盛さんから出ている化粧水です!

大容量の550mlでポンプ式😊
この時期はたくさん使いたいからこの量は嬉しいですね💓しかもポンプ式だから片手でも出しやすいし。ただポンプから出る勢いがすごいので、少しセーブして押さないと行けないのがもったいないところ😰

香りはダマスカスローズの香りです!私はあまり得意じゃないんですけど、化粧品に多いですよね、ローズの香り😂
日本酒みたいなにおいがするわけではないです!笑
めっちゃアルコールのにおいとかもしないです。

容器が透明なのでわかりますが一応出して撮ってみました(笑)半透明です。すーっと伸びて、とっても保湿してくれます!ちょっとベタつく感じはありますが、冬なら我慢できるレベルです。夏は厳しいかなぁ(笑)

税込972円でこのパフォーマンスはいいと思います!父も日本盛さんの商品ということで少し興味を持っていました(笑)

日本盛ファンサイトファンサイト参加中