ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー

ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー♡

株式会社エル・エス コーポレーション

伊豆大島の「伊豆大島バージン椿油」と千葉県産の「ヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス」を保湿、整肌成分として配合したベビー用全身シャンプーです☺️
非常にやさしい泡で、汚れをおとしながらも潤いを与えてくれます!



外はこんな感じ!
プッシュして中身を出すタイプです。
出してみると

泡!
私出す瞬間まで泡で出てくるって知らなかったので結構びっくりしました(笑)

泡だてる必要がなくていいですねー😁👍
でも手に泡がついてると、押しづらかったのが難点…でもにおいも全然ないしとってもよかったです!顔には使ってないんですが、頭や体に使ってみました。体はいつも牛乳石鹸をゴシゴシタオルで泡立てて使っているんですが、それに比べると泡は柔らかいし、ゴシゴシタオルにつけると全然泡立たないです。なので手でそのまま洗うしか😅普段手で洗わないので変な感じですが、乾燥することもなく、洗えていないと感じることはありませんでした💓

頭は、以外にも結構泡立つ!既に泡なので、これ以上は泡立たないかなぁと思っていたんですが、モコモコ泡立って5プッシュくらいで普通に洗えます。やっぱり洗っているとガシガシしますが…リンスをすれば普通におさまります!
いつものTSUBAKIに戻したら数日頭皮が痒かったです(笑)

まとめ
泡がついた手でプッシュするのが結構大変だったのでそれを除けばとってもいい商品でした!子供が産まれたらこれ使いたいです☺️

yesiiファンサイトファンサイト参加中