キングダム ツーステップスカラ

キングダム ツーステップスカラ♡

株式会社黒龍堂
キングダム

お湯落ちマスカラ☺️
カールキープ下地と洗練ロング&セパレートマスカラが1本になったダブルエンドタイプのマスカラです🙌

こんな感じに、1本で2役してくれるから化粧ポーチがスッキリします!
持ち歩きに便利だけど、外でマスカラを下地からするってことはないだろうから、持ち歩きにはいいサイズだけど実際問題持ち歩かないですよね😂

ピンクが下地、黒がマスカラでとってもわかりやすいー♡

下地はこんな感じ!コームはまっすぐで、繊維絡んでる感じでした😘結構白いのありますね(笑)

見づらいですが、塗るとこんな感じになります。結構色残るなーという印象。でも下地をするのとしないのではカール力とか、長さ、ボリューム感も違いますからね!このひと手間が大事😣

黒いほうもコームは変わらずです。なんか隙間にめっちゃ液溜まる気がします😅しっかり奥までまつ毛当ててグリグリしないと思うように付かなかった😰下地をつけたところが白くなっているので、それもしっかり隠すように塗り塗り。

やっぱりゴージャスになる!

カール力もすごくて、1日遊んでても気にならないです!今日これじゃないお湯で落ちるタイプのマスカラつけたけどカール力なくて目に入るし最悪だったので、このマスカラに戻します😭

下地もつけてるのにお湯で落ちるっていうのが私とっても気に入ってます!マスカラってリムーバーとかで落とすのすごい大変だし、マスカラをつけて遊ぶ日って基本疲れきって帰ってくるからやってらんない😂

これはリピする価値ありです💪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中