WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ

WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ🍓
ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO

WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ

白いちご、アルブチン、木いちごの種子油、タイム、ラベンダーのオーガニックエキスなどを含むブライトニング洗顔料😊固いクリームだから実現できる、きめ細かく、もっちりとした弾力のある泡立ちで、毛穴の汚れ・余分な皮脂・古い角質をやさしくクリアに取り除きながら、グリセリン配合で、しっとりやわらかな透明肌にしてくれます♡

固いクリームってことは出しづらいのかな…以前使っていた洗顔フォームがやたら固くて(笑)でもモッチモチの泡だったので、これもそうなのかなー😳肌がごわついているので、この洗顔で古い角質とさよならしたいです!

【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO ウォッシュ(洗顔料) 本品