日常

シーバ とろ~り メルティ

シーバのとろーりまぐろ味セレクション12g×4本、かつお味セレクション12g×4本、とりささみセレクション12g×4本モニプラさんで当選しました?猫達にクリスマスプレゼントであげました(笑)こんなにたくさん?3匹いるのでたくさんあって助かります(^^)バイト先…

思考が止まらない

考え出すとずーっと考えてる。 答えなんてでないのにねー。何されても全然嬉しくないし喜べないのどうにかならないかな。婚約しても嬉しくないから多分この先何があっても嬉しくないと思うんだけど。笑何しても喜んでくれない、誰のためにやってるんだって彼…

ワイヤレスタンブラー

私もタンブラー使っているんですけど、やっぱり冷めてしまうのが残念ですよね。でも冷めるのが当たり前だと思ってたから、ワイヤレスでずっとあったかいこの商品見つけた時はめっちゃ欲しい!!って思いました!プラスワイヤレス|日常にワイヤレスを赤いの…

ピン

前髪がじゃまだし、ニキビ予防のためにもピンで留めてるんですがこれすごい! CREATE ION。初めて聞いた(笑)ピンクで可愛いし、ここみてください!ゴムのクッションがあるから跡つかないんです? 私はびっくりしてるけどこれ普通なのでしょうか(笑)なんか…

歌舞伎

舞妓さんの友人に誘われて歌舞伎に行ってきました。歌舞伎は2度目という初心者なのですが、2度とも楽屋に挨拶に行かせて貰っている幸せ者です。笑 顔の広い友人を持つのはいいことですね(笑) 勘九郎さんとの1枚。 芸能人に会うことがないのですごく緊張…

我が家の猫

我が家には猫が3匹います。 最年長シャムちゃん(17) 怖がりで人見知りが激しい勘九郎(3) 通称かんちゃん そして新参者の飲茶(4ヶ月) 通称やんやん 下の2匹が毎日ドタドタと騒いでいてうるさいけれど、おかげで楽しいです。笑 そういえば昨日は飲茶が夜ご飯…