ドクターズオールインワンゲル

ドクターズオールインワンゲル使わせていただきました\( ˆoˆ )/

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪
渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆

いろんな方のブログでも紹介されてる実力派のオールインワンゲルです😁

パッケージはこんな感じ!
スキンケアって白とか明るいパッケージが多いから、棚に置いていると存在感が凄いです(笑)

なんて言ったらいいんでしょうか、ポンプ式??プッシュすると1回分がでてきます!清潔に使いきれるところがいいですね😊

ゲルは柔らかくてとっても伸びがいいです😏
オールインワンだから忙しい時もちゃんとスキンケアができます。肌なじみもいいし、なにより次の日の朝肌にハリを感じました😭化粧ノリもとってもよかったしこれはリピートしたいですね🤔


Re dermalab ファンサイト参加中