ナチュラルリップルージュ

今日もこんな時間に起きて、ぐーたらなたしろです😊フリーターバンザイ(笑)

起きてまずすること、リップ塗る!笑
乾いてますからね(笑)ちょっと忘れるとすぐ剥けてきちゃいます:;(∩´﹏`∩);:口紅も塗ったら絶対荒れるんですよねーパケ買いしたのが悪かったかもしれません😭

そこでこれ!
ナチュラルリップルージュ801&802
ハイム化粧品株式会社

ハイムさんのナチュラルリップルージュ👍✨
無添加で、荒れやすい唇の方でも大丈夫!
って見た時は「私だー😭」って思いました(笑)
これならもう口紅塗る時は荒れるの覚悟しなくていいかも💄


みなさんもぜひ↓
【ハイム化粧品】 ナチュラルリップルージュ803&804  モニター40名募集