モイストゲルプラス

モイストゲルプラスは、ドクター監修の肌に優しい低刺激処方で肌が本当に求める成分だけを、厳選配合!
さらに、新たに追加された5種のセラミドで保湿感+維持力をUP
洗顔後にコレ1本ので7役もしてくれオールインワンゲル\( ˆoˆ )/

モイストゲルプラスは、エアレスポンプの容器で空気に触れません🙌なので酸化を防いで最後のワンプッシュまで新鮮なままの「生」オールインワンゲルです( ¨̮ )1回分の使用量もわかりやすくてとっても便利ですよね💓


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪
渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆
中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました!
【現品】 徹底保湿!!潤い成分【セラミド】増量★ドクターズオールインワンゲル