ナノインパクト100レディ

使ってみました!ナノインパクト100レディ♡
ナノインパクト100レディ
浸透型発毛促進剤ナノインパクト100レディ

毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分・保湿成分を封入😆毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。
太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな髪にしてくれます😘


私結構髪の毛ペタっとしてるんですよね、、コシのない感じ。

なのでこの商品使えて本当によかったです!
昨日美容院に行ったら、しっかりした髪の毛だねーっ言われました(´;ω;`)嬉しい!艶もあるしって言われて、今まですごい傷んでるとか、マイナスなことしか言われなかったから本当に嬉しい😭

ちなみに中はこんな感じです✋

とってもさらさらです。
臭いは、、、まぁ育毛剤の中ではキツくない方だと思います。だいぶ臭いしない方だと思います本当に。髪業界にいたことがあるのでわかります(笑)

使う時は、こうやって直に刺す感じで、容器を押しながら液をつけ、指で頭皮に馴染ませていきます。
最後はマッサージするといいそうです💓

髪の毛乾かしたら、そんなにおい気にならないです。シャンプーのにおいします。笑
なので、臭いが気になる人でも安心して使えると思います♡私は本当に髪が健やかな感じでとってもよかったです🙌🙌

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中