フォリューム ボトムスラインスムースジェルローション

フォリューム ボトムスラインスムースジェルローション使ってみました🙌

Foliumu フォリューム 

株式会社エクスパンド

足のマッサージをする時やムダ毛処理後のケアをするジェルです😀

オシャレなパッケージですよねぇ😳北欧感が好きです(笑)

中は

こんな感じの透明なジェル。
写真はちょっとですが本当に使う時はサクランボ2粒大です!

香りはシトラスジャスミンって書いてあったんですけど私的にはジャスミン感じきれなかった…グレープフルーツのいい香りです(笑)

サクランボ2粒大が目安ですが、結構伸びがいいのでマッサージが簡単にできます。私はこれを塗って手でマッサージしたらその後リファの偽物みたいなのでコロコロしてます😆

お風呂上りにいい香りで癒されます🛀

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中