DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュをモニターさせていただきました♡

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ


パッケージからみても分かる通り、お肌に優しいフルーツの酵素🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈

酵素洗顔って初めてだったので、どんな匂いなんだろう…酵素って臭そう…とか思ってたんですが、全然臭くない!

むしろミックスフルーツのいい匂い💓💓

酵素には古い角質を落としてくれる効果があるそうで、使ってみたらたしかに顔のトーンが明るくなったように思いました😁


こんなサラサラの粉です♪

1度手で泡立ててみたけどやっぱりネット使った方がよく泡立ちました。写真はネットで泡立てたものです!


泡は結構モチモチしていて、香りがいいので洗顔しながらとても癒されました♡

家で使うのはもちろんですがそんなに大きくないし、しっかり密封されてしかも自立するので旅行とかに持っていくのも楽チンでいいかもしれませんね♡