イルミスキンUVスプレー&イルミスキンUVエッセンス

イルミスキンUVスプレー&イルミスキンUVエッセンス💜

株式会社ナリスアップ コスメティックス

スプレータイプと、エッセンスタイプの両方を使ってみたのでレビューしていきます!

まずスプレー。
私は今までスプレーの日焼け止めは使ったことが無かったのですが、結構いいかも!
なぜなら

左側がスプレーをした足(汚くてすいません💧)、右側は何もしてないです(・∀・)

どうですか?スプレーをした方が光沢がありますよね😳

これで外を歩いたら光で足が綺麗に、細く見えるのでは!?

今度は右の足にエッセンスタイプを塗ってみました!

うーん。左のスプレーの方がいい気がする( ´・ω・`)
足にはスプレーの方が光沢感が出て綺麗に見えますね😉

次に顔にエッセンスタイプを塗ってみました!


これがすっぴんの状態です。

エッセンスを塗ると

わお!
肌に透明感が!
全然ベタつかないからこの上からファンデーション塗るのも全然大丈夫そう🙂

ラベンダーカラーだから、日焼け止めとカラーコントロールもできて一石二鳥💓



これからベタベタする季節、ただでさえベタつくのにいつも日焼け止め塗るとさらにベタついてて嫌だったけど、これなら大丈夫そうです😌

水着着る時とか、露出の多い服だと背中に日焼け止め塗るの大変だけど、スプレータイプなら簡単\( ˆoˆ )/逆向きにしても噴射できる優れもの😘


今まで無かった新しい日焼け止めです😀みなさんお試しあれ👏✨

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中