モッチスキン


使ってみました!
モッチスキン吸着泡洗顔😃


名前の通り、本当にもっちもち!それもびよーーーんて伸びるんです!
トルコアイスみたーい🍦



分かりづらいかもですが、伸びてる\( ˆoˆ )/

濃厚な泡で、とろみがあります。
泡立てなくていいから朝にもってこい!と思って朝洗顔したんですけど、、、あまりのとろみに全然洗い流せなくて(´;ω;`)結構大変で服とか濡れました(笑)
あとやり方悪かったのかなぁ…出がよくない(笑)
縦にしてって書いてあったのでちゃんと振ってからたてて押したんだけど…うーん😔💭💭とろみのせいなのかな?

とろとろなのと、濃密な泡なので洗うのは楽しいです!つっぱる感じもしないし、夜お風呂で使うなら全然ありな商品でしたー👍✨