アンティアン ラベンダーハニー

アンティアンの手作り石鹸、ラベンダーハニー使ってみました!


真空パックに入っていて、リボンついてました🎀🎀かーわいい♡

開けるとぶわーっとラベンダーの香り。すごく匂いがしました(笑)

この石鹸は一般的な石鹸と違い、合成界面活性剤などの化学物質や石油などを主原料にせず、高額な植物性油脂を酸化させずに石鹸に✋

使い方も泡立てネットとか使いません!

このまま手につけて水をちょっと足しながら手で泡立てます!


こんな感じにしかならない😅けどそれでいいんです。いつもモコモコ泡立ててるから物足りない感じしますよね!でも泡で洗うんじゃなく、石鹸の成分で洗うからこれでいいんです😊

塗るとまぁこんな感じになりますよね(笑)
洗い流すの大変かなーとか思ったんですけど全然普通にササッと流せました!

洗い上がりもつっぱらずとってもしっとり🙌

頭も体も全身洗える石鹸です。乾燥肌ですがとてもしっとりしてオススメです♡
洗い方など、YouTubeに公式の動画がありましたのでそちらも参考にしてください💓


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中