ADリッチクリーム

肌が弱い人にこそ使ってほしいクリームだなって思いました。

私は赤ちゃんの頃から本当に肌が弱くて、痒くて寝れないなんて日常茶飯事みたいな子供でした(笑)
今でも相変わらず肌は弱いので、夜中に知らずに掻きむしってしまっていることがあります。小学生の頃1度足に菌が入り歩けなくなりました😅笑

このクリームは、かゆみの原因に効く抗体入りのダチョウ黄卵エキスが配合されています。

顔だけでなく体にも使えるので、私は肩とか膝下とかにも使いたいなぁー。
かゆみで悩んでいる方はぜひ🙌

ADリッチクリーム

ラフィスコスメティック
かゆみやアトピー肌のトラブルケア/ラフィスADリッチクリーム