ラノア ミネラルCCクリーム


使ってみました!ラノアのミネラルCCクリーム!

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

1本で6役。なかなかいいですねー\( ˆoˆ )/

さて、外装はこんな感じ。

白でおしゃれな感じです🙌


まず手の甲に乗せて、それから顔に5点置きします!

おでこ、両頬、鼻、あご。
そして指の腹で伸ばしていきますー。
とっても伸びがいいです!するするっと伸びます!

伸ばしたらこんな感じ。どうでしょうか、ちょっと薄づきすぎるかなぁーと思ったので、このあとファンデーションを上からつけました(笑)

潤ってる感じはありました😊しっかり化粧したい時には向いてないかもしれませんが、薄づきなので、素肌感のある化粧をしたい時にはもってこいな商品だなって思いました!


ラフィスコスメファンサイト参加中